なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよでんすぅ火曜の雨音

 一晩中雨音が途切れなく続いてたままの朝ァ。

いつもの時間で起き出して朝の流れを開始ぃ。
 
室内干しを点検してから、資源ごみを出しにぃ、
ポタ雨の中をちゃり傘で行ってきたとこだすぅ。
 
かかちゃんは昼でなのでゆっくりだろうからぁ、
紅茶を楽しみながら待つことにするべさぁ。
 
しかし雨が途切れないままの3日目だよなぁ。
TVとストーブ(=^‥^=)σ【恩】。
はぁ午後から曇りマークなのでぇ、
少し回復するみたいだけどぉ・・。
 
土曜発売かと思ってた週間ぷ◎◎◎ー◎はぁ、
昨日発売ってことで、セブンに買いに行ったけどぉ、
あの場所で探してるのも気がひける所だからぁ、
男性がレジに立った時に急いで精算にぃ・・・。
 
兄ちゃんのギター工房の漫画2回目の掲載はァ、
そつない感じで5箇所に登場してたけどぉ、
似てないったらありゃしないのはァ、
残念だったんだなぁ・・。
 
まぁそこだけ破いてホッチキ止してぇ、
取って置くことにするかァ。
家族が載ると嬉しいもんだよねぇ。
 
ところでリプトンの3角パックよりぃ、
100金のダージリンの方が美味しいなぁ。
 
お腹空いてきたぞあなぁ・・。
そう思った途端にカカちゃんの起動音だぁ。
ヽ(=・ ェ ・=)ノやったぁ~。
珈琲準備しようっとなぁ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
雨を味方に歩き出すので御座るぅ。
皆様の一日が笑顔の素敵な時と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。