なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです雨音の夜

 すっかす良くもまあ降るもんだなやぁ。

出先から帰る時もポタ雨だったすけぇ、
どうすっかと思ったけどぉ、
取り敢えず大きなスーパーに寄ることにぃ。
明日のラーメンをゲットしてからァ、
キムラヤのカレーパンも(〃^∇^)o、
ついでにカゴの中へぇ・・。
 
取り敢えずはこれで明日の昼は安心じゃてぇ。
帰還してカカちゃんに明日の予定を聞いたらぁ、
昼でらしいので、ラッキー良かったぁ。
一緒にお昼を食べて送り出せるからねぇ。
 
良い事だらけの月曜物語も感謝と一緒にぃ、
雨の1日を頑張って外まわりの任務を果たしたァ、
カカちゃんにご苦労ちゃんの乾杯で御座るぅ。
 
皆様の週始めはマイペースで笑顔の一日を、
過ごせますたかぁ。
御苦労様の☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!で~ぃ。