なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ途切れない雨

 1日中ずーったり雨模様だったんだすなぁ。

来週の金曜日までは傘マークなのでぇ、
しかし今年は雨続きが多いナやぁ・・・。
 
チャブイので炬燵は点けっぱなしにしてたけどぉ、
そろそろストーブなんだよなぁ。
 
ファンヒーターとエアコンどっちが安いかなとぉ、
調べてるんだけど、ややエアコンが安いみたいだなぁ。
でもエアコンもファンヒーターも新型はァ、
省エネタイプになってるからねぇ。
 
我が基地はどちらもしっかり旧型ですのよぉ。
灯油を買うのに車で出かけて並ぶこと考えたらァ、
エアコン小まめに使おうかなぁ・・・。
 
エアコンは毎年夏に2回程しか使わないしぃ、
冬は暖房では使ったことないんだよなぁ。
 
立ち上がりにファンヒーターで部屋を、
暖めたら後はエアコンに交替すればいいかなァ。
 
サブイのを我慢してるのも変な話でぇ、
素直にストーブを(=^‥^=)σ【恩】。
雪がないのにストーブは贅沢かとぉ、
どっかで思ってたんだよねぇ。
 
やっぱすストーブの立ち上がりはぁ、
ありがたいやねぇ(〃^∇^)oむひひ。
麦酒で乾杯準備しようかなぁ。
 
さぁ本日も良い事だらけの日曜物語がァ、
感謝と一緒に終了で御座るよぉ。
皆様の一日はいかがお過ごしでしたべかぁ、
楽しい夜に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だびよぉ。
来週もワクワク歩いていこうよねぇ。
v(=^‥^=)vいえーぃで御座るぅ。