なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう日曜のザーザー雨

 明け方ポワッと気が付いて婆様は大人しくぅ、
寝ててくれてるのが、ありがたいなぁ。

まだ寝れると思ったら、外はジャージャーのぉ、
雨音がしてるんでないのと思いつつ2度寝へぇ。

いつもの時間で目が覚めて、婆様はまだ熟睡モナカぁ。
依然雨音は元気モード、しっかしよく降る雨だすなぁ。

婆様が寝てる間に洗濯物をハンガーにセットしたらぁ、
婆様の朝食準備開始でぃ。

チャブイので素麺にして温まってもらおうとぉ、
出来上がったところで、婆様に朝食を促してからぁ、
洗濯物を室内干しにセットぉ・・・。

一息して紅茶を飲みながらTV(=^‥^=)σ【恩】。
あじゃ~(ii´(エ)`)ノ来週の金曜まで雨模様なのかぁ。

カカちゃんはゆっくりスタートだろうからぁ、
起動音がしたら、珈琲準備すればいいかぁ。

でしは雨も味方に良い事だらけの日曜物語を、
感謝と一緒に歩き出そうでは御座らぬかぁ。
皆様の1日が雨音とが楽しく響く時でぇ、
過ごせますようにお祈りいたしやすぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。