なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよでんすぅ雨上がりの土曜

 昨夜から一晩中降り続いた雨はァ、

明け方にも元気な雨音がしてたなぁ。
 
いつもの時間で起きたときにもぉ、
まだザーザー音を聞きながら活動開始ぃ。
 
室内干しを点検して並べ直してからぁ、
TVを(=^‥^=)σ【恩】。
午前中は雨が上がるけど、3時ころから又ァ、
傘マークになってるじゃないのぉ・・。
 
3時過ぎに婆様が施設からご帰還召さるのでぇ、
そん時は止んでて欲しいんだけんじょなぁ。
 
8時頃には雨は止んでくれたけどなぁ。
まぁ珈琲準備してから、紅茶を飲みながらァ、
カカちゃん待ちだべさぁ。
お腹空いたなぁ・・・・。
 
婆様の部屋で室内干しにしてあるのでぇ、
三時までに洗濯物を回収して、部屋の準備を、
しておかないとねぇ・・。
 
さぁ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
いざ歩き出すので御座るよぉ。
皆様の1日が楽しい笑顔の時と共にぃ
過ごせますようにねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ