なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわぽた雨

 予報通りに雨模様の一日になったんでごわすぅ。

午前中は結構降ったみたいだったからぁ、
外まわりのかかちゃんは大変だったんだべなぁ。
 
:个 (・(ェ)・):2時半に出掛ける時はぁ、
サーサー雨だったのさぁ。
ほんで7時になり帰ろうかと外に出たらァ、
ポタ雨になってたんよぉ。
 
そんでも明日の買い物に、寄って一廻りしてぇ、
婆様の和菓子をゲットして帰還したのすぅ。
 
明日は婆様が施設から3時過ぎに帰還するのでぇ、
雨にならないと助かるんだけどなぁ・・・。
 
でぃは本日も良い事だらけの金曜物語もぉ、
感謝と一緒に御苦労様の乾杯で御座るぅ。
 
皆様の頑張った1日の楽しい夜にぃ、
ご苦労ちゃんの☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
週末をがははっと楽しもうよねぇ。