なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの静かな木曜

 ホワッと目が覚めたら起床時間の20分前ぇ。

静かな曇りの始りだすぅ。
 
室内干しを点検してから、ゴミ出しに行ってきたけどぉ、
外は曇りで少し湿っぽいけど涼しいこともなくぅ、
穏やかで気持ちよかったなぁ。
 
戻ってから珈琲準備をしながらTV(=^‥^=)σ【恩】。
曇り後3時から傘マークなんだなぁ・・・。
心持ち明るくなってきてるんでないのぉ。
 
ゴトゴトと起動音がしてきて、かかちゃん出現、
朝食準備に入って、オーブンに食パンが入った音でぇ、
ドリップ開始だぞなぁ。
 
明るい陽射しと一緒にドリップ完了ぉ。
温めたカップに香り満タンの自信作造ヲ、
満たしたら、エネルギー装填を楽しむべさぁ。
 
このまま明るいままで行けるのかなぁ、
かかちゃんは10時半出動で3時帰りでぇ、
遅めの昼食なので何か準備しておこうぉ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
出陣で御座るぅ。
皆様の1日が笑顔の時と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ