なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがすぽた雨

 出先からいつもより40分遅れで外に出たらぁ、

ポタ雨が降ってるんでないのぉ。
 
そっから予報は夜は雨になってたっけかぁ。
買い物どうしようかな、いちいち傘出す程のぉ、
目指す買い物も無いからさぁ。
 
予報だと27度くらいでお天気マークだったんにぃ、
曇りのままの1日だったんだよねぇ。
 
走ってるうちに雨は弱まるかと思ってたけどぉ、
一定にポタポタしてるしぃ。
 
取り敢えずは車から入り口に近いスーパーを、
2軒梯子してくりくり廻ったけどぉ、
やっぱす値引きもなかったのでぇ、
結局今晩は何もゲットせずに帰還ってことにぃ・・
 
無事着艦したら、いつものように乾杯準備でぇ、
箱ワインでお毒味をするべかぁ。
涼しい1日になっちゃたからぁ、
かかちゃんの仕事には良かったらしい。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語も感謝と一緒にぃ、
終了で御座んすぅ。
皆様の頑張った1日と楽しい夜に乾杯~ぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ