なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよがんす曇りの水曜

 がたっがたと音がして気が付いたらァ、

かかちゃんが既に出現しててぇ、
朝食準備を始めてたぁ・・。
 
急いで居間の炬燵から抜け出してぇ、
急いで朝の流れを追いかけてぇ、
活動開始したのさぁ。
 
何とか流れにそってようやく珈琲準備へぇ。
TVの予報を見たら晴れマークになってるけどぉ、
こっから本当に晴れんのかなぁ・・。
 
取り敢えずはいつもの時間に間に合ってぇ、
ドリップ開始することが出来たべなぁ。
 
香り満タンで仕上がった自信作造でぇ、
美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
今日は27度位になるってことらしいけどぉ、
カカちゃんも半信半疑で、出動準備開始へぇ。
 
さぁ気力満々で笑顔探しにぃ、
まだ晴れそうな気配のない曇り空の下を、
太ももブースター(=^‥^=)σ【恩】でぇ、
フルスロットルで出撃だぁ。
 
行ってらっせぇ気を付けでけさーぃ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
ほんじゃば良い事だらけの水曜物語を、
感謝と一緒に歩き出そうでは御座らぬかぁ。
 
皆様の1日が素敵な時間と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。