なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでーす心地良い夜すぅ

 日中は陽射しがしっかりしてたので暑くなったのでぇ、

洗濯物を追加で回すことが出来てスッキリしたんだよねぇ。
 
10時に外に出したけど、二時過ぎには乾燥できてたのでぇ、
こりゃ、ありがってぇーなぁてぇーなぁとぉ、
感謝で回収したのさぁ。
 
居間の中は風通りが良く、気持ちよく過ごせたのでぇ、
お昼は野菜味噌ラーメンにして旨旨で美味しく終了ぉ。
 
食後は珍しく冷たいのが良いと言うのでぇ、
婆様用にゲットしてた、カルピスのソーダ割りでぇ、
楽しんで頂いたのすぅ。
 
予報では明日はまた暑くなりそうだからァ、
外仕事は大変かもねぇ。
 
日が落ちてきたので、子供達もそろそろぉ、
家に戻る声がしてるぅ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語も感謝と一緒にぃ、
終了にむかっておりまするぅ。
乾杯準備しよっかなぁ。
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃんのぉ、
☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯だでばよぉ。