なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは爽やかな火曜の空

 早目に目が覚めて窓を見たら明るい陽射しだぁ。

 
まだ少し寝向いような気がしてたけどぉ、
キラキラの陽射しが呼んでる気がしてるのでぇ、
えーぃ起きちゃえと活動開始ぃ。
 
室内干しを点検しながら、TV(=^‥^=)σ【恩】。
おー1日お天気マークなので、嬉しかとよねぇ。
 
今日はかかちゃんは休日みたいなのでぇ、
ゆっくりスタートだろうからぁ、
朝の流れを済ませたら、ウーロン茶で一息ぃ。
 
珈琲準備はカカちゃんの起動音が始聞こえたらぁ、
始めることにしようっとぉ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出すことにするべかなぁ。
皆様の1日が秋晴れの爽やかな素敵な時と共にぃ、
過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。