なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ静かに暮れてますぅ

 爽やかに晴れてくれた1日も静かに暮れてますぅ。

 
夜明け前に起き出してきた婆様はぁ、
一旦部屋に戻っても、30分おきにぃ、
「何時だべぇ」と7時過ぎまで繰り返してたのすぅ。
 
日中はその疲れのせいか、炬燵で寝ててもぉ、 
時々「何でこんなに疲れるんだべぇ」とぉ、
言いながらしっかり熟睡してたよぉ・。
 
婆様の隣の居間の炬燵で寝てた(=_=)ガウもぉ、
結局婆様の呟きタイマーをぉ、
聞かされて寝れないまま睡魔と一緒に起床ぉ・・。
 
そんな感じで始まった爽やかな1日もぉ、
日中は炬燵で寝てる婆様も時より目を覚ましてはァ、
「何でこんなに疲れるんだべぇ」と言いながらァ、
生姜湯を飲んではまた熟睡を繰り返してたのさぁ。
 
だ~か~ら、真っ暗な時は時間は何時でもぉ、
関係ないから寝てて下されと申し上げたんだけどぉ、
「もさげね、許してけろじゃ」とおっしゃり又熟睡・・。
∑(。 ̄(ェ) ̄;) ほんとに分ってんのかなぁ。
 
明日は施設に戻る日なんだからぁ、
大人しく寝ててくんなましでござるよぉ・・・。
 
そんなわけでちょっと時間が出来ると(o(ェ)ヾ)~ウトウトぉ。
寝たような寝てないような・・ぁ。
 
いつの間にか日が落ちで暗くなってたのさぁ。
ほんじゃ乾杯のお毒味をすっぺがぁってんでぇ、
良い事だらけの日曜物語も感謝と一緒に終了だべなぁ。
 
皆様の週末は思い切り笑顔と一緒に楽しんでぇ、
過ごせたんだべかぁ・・。
楽しい夜に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!で~すぅ・。