なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ静かなチャブイ夜ぅ

 朝の始りは思い切りの曇り模様だったけどぉ、

予報は午後から晴れマークだったのでぇ、
まっさかこんな曇り空が晴れるのかねと思ってたらぁ、
昼近くになって少しずつ明るくなって晴れちゃったのさぁ。
 
婆様が3時半に施設から笑顔で帰還して来た時はァ、
少し暑いくらいになってたよぉ。
 
車椅子で縁台側まで来てくれてそっからヨイショとぉ、
縁台に着艦したら、施設の職員さんにぃ、
合掌でばいばい(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
生姜湯と一口和菓子を食べたら、炬燵脇でコロリとぉ、
熟睡モードに突入・・。
 
今日発売の雑誌に会社訪問みたいな感じの紹介でぇ、
兄ちゃんがほんの少し載ってたよぉ。
かかちゃんと二人で見ながら、珈琲を楽しんだのすぅ。
(=^‥^;) がはは面白いもんだねぇ。
 
窓を開けて換気してたのが日も暮れ始めるとぉ、
流石にチャブくなってきたのでぇ、
婆様に言われて炬燵を(=^‥^=)σ【恩】。
 
今晩は土浦の花火大会ということでぇ、
ボンボン音が響いてまするぅ。
きっと花火見物で車も動けなくなるしぃ、
凄い人通りになってるだろうなぁ。
 
晩餐は何になるのかなぁ・・。
かかちゃんが今仕込み始めたからぁ・・。
乾杯準備して待つことにしようっかなぁ。
麦酒の小さいのがあったから、それでお毒味するかぁ。
 
でぃは良い事だらけの土曜物語も感謝と一緒にぃ、
無事終了に向かってるので御座んすぅ。
皆様の一日は笑顔と一緒に楽しい時と共にぃ、
過ごされましたかぁ?。
皆様の楽しい夜に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!