なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの金曜さぶい空

 起床時間の30分前に気付いて窓を見たら曇りかぁ。

そっから少しウトウトしたと思ったらぁ・・、
(*゚0゚)ハッと次に気がついたら、5分過ぎてたのでぇ、
急いで起き出すことにしたのだすぅ。
 
カーテンを開けたら外は曇りで薄暗い。
さぶいので今年初のストーブ(=^‥^=)σ【恩】。
 
室内干しを点検してたら、ガタガタ起動音と共にぃ、
カカちゃんが出現してくれたのでぇ、
ドリップ準備をすっぺがなぁ。
 
TVの天気予報は朝から曇りで、3時から傘マークでぇ、
しかも激しい雨になるらしいんだなぁ・・・。
 
香り満タンで仕上がった適当ブレンドはぁ、
温めたカップに熱々で満たしたらァ、
厚切りトーストと共にエネルギー茶事を、
楽しもうじゃないのぉ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
かかちゃんは出動準備で、グリグリと首にぃ、
マフラーを巻きつけたらいざ出陣でござるぅ。
 
曇りの冷え冷えとした空の下を、
笑顔探しにケタグリに乗り込んだら一気にぃ、
太ももブースター気合ターボ(=^・^=)σ【恩】。
気をつけて行ってけらっせぇ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~と見送ってぇ・・。
 
さぁ今日も良い事だらけの琴桜物語を、
曇りも味方に感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ。
 
皆様の1日が笑顔とともに素敵な時を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。