なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの木曜チャブイ空

 いつもの起床時間よりチャブくて早目に気が付いたァ。

 
TVを(=^‥^=)σ【恩】させて予報を確認。
ほうほぅ1日お天気マークなのかぁ、
でも温度は上がらないみたいだから秋してるぅ。
 
岩手山が初観雪って言ってたなぁ・・・。
離れてから何年たったんだっけかなぁ。
 
朝の流れを開始するべかぁ。
先ずは室内干しの点検から始めてっとぉ。
外はチャブそうだけどゴミ出しに行って来ないとぉ。
 
ひょー(´ε`;)外はちゃぶかたべなぁ・・・。
炬燵に戻って紅茶で一息してから珈琲準備ぃ。
 
かかちゃんは10時半出動で6時半までぇ、
仕事になるらしいので、ご苦労さんなこってぃ。
なのでいつもよりは、ゆっくり起動になるんだろうなぁ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出すので御座るよぉ。
皆様の一日が明るい笑顔の一日になりますようにぃ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ・。