なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の曇り空

 外は予報通りに曇りかぁ、少し早めに気が付いてたけどぉ、

まだ少し眠いような気がしてたので、ちょっとウトウト・・、
やおら踏ん切りをつけて、20分前にo(=^‥^=)/ジュワッ。
 
朝の流れをあ始めるかと室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備を始める事にすっかぁ。
 
TV(=^‥^=)σ【恩】させて予報を見たらぁ、
一日中曇りマークで、夜8時から雨になるのかぁ。
 
いつものタイミングでかかちゃんガタガタ起動音とぉ、
いっしょにシュパッと出現~ん。
そろそろ新しい珈琲を出してみようかなぁ。
 
朝はストレートで味わってお昼と3時はそれぞれにぃ、
ブレンドを替えて楽しむことにすッペがなぁ。
 
ほうほう新しく開けた珈琲は、当たりかもしんないなぁ。
モーニングには最適のスッキリ味なのでぇ、
かかちゃんん好みの方向だから良かったねぇ。
 
今日はかかちゃん一応は休みらしいんだけどぉ、
9時半から出動で12時には帰還するのかなぁ?。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
さぁ本日も良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出そうでは御座らぬかぁ。
 
おひょ、少し明るい陽射しになりそうな気配がぁ
してるんでないのぉ、嬉しかぁ(〃^∇^)o。
 
皆様の一日が素敵な笑顔の時と共にぃ、
過ごせますようにねぇんねこねん。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。