なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわぽた雨の夜

 出先から帰ろうかと外に出たら予報通りにぃ、

ポタ雨が落ち始めてたとこだったのよぉ・・。
 
やっぱす予報通りだったかぁ・・。
これぐらいなら傘を差すのが面倒なのでぇ、
じゃけっと引っ掛けて行けば良いかなとぉ、
いつもの買い物スーパーに寄っていhと回りしてぇ、
外に出たらサーサー降りになってたのすぅ。
 
小走りで車に戻ってもう一軒は、駐車場が近いのでぇ、
又ちょこっと一廻りしてみたけどぉ、
ラーメンもお買い得がなかったのでぇ、
冷凍してあるラーメン使うかぁ・・・。
 
そうだ!かかちゃんだけパスタにしてあげてぇ、
(o(ェ)o)は蕎麦にしちゃおうかなぁ。
 
婆様は施設で時間通りの生活になってるだろうからぁ、
今頃は寝てるんだろうなぁ。
 
ほんなわけで、良い事だらけの月曜物語もぉ、
無事終了でご苦労ちゃんの乾杯でーぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)書こーん。
 
皆様の週始めの出だしは如何で御座んしたでしょかぁ。
頑張った皆の笑顔にご苦労ちゃんでぇ、
☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべしたぁ。