なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは金曜の明るい空

 昨夜は食欲が無かったので、晩餐のカレーも飲まずにぃ、

焼酎のお茶割りだけ4杯のんだだけだったのでぇ、
朝方5時になったらお腹が空いて目が覚めちゃったぁ。
 
朝の流れを始める前に、冷や麦を茹でてからァ、
熱々を食べて一安心したところでぇ、
何時も通りに室内干しの点検をしたんだけどぉ、
お腹が満たされたら睡魔がどーんと伸し掛って来たぁ。
 
空腹の影に隠れてた睡魔が一気に出現だぁ。
このブログを書きながらも時々目が重くなるぅ。
案外チャブイので、炬燵に倒れ込む前にぃ、
炬燵のコードを出しておかないとなぁ。
 
7時になったので、そろそろかかちゃんがァ、
仕事らしいので、起動してくる頃だろうなぁ。
珈琲準備しとかないと思いながらも、眠~ぃ。
8時半の出動で、2時半に帰還すると言うからぁ、
お昼準備しとかないとねぇ。
ほんで3時半には婆様が帰還してくるのでぇ・・。
 
さぁ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出そう、眠~ぃ。
皆様の1日が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。