なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな夜

 7時になって出先か帰ろうと外に出たらぁ、

穏やかで心地良くなってたよぉ。
 
明日のお昼の買い物をして無事帰還出来たっすぅ。
既にカレーが出来てたけど、食欲が無いのでぇ、
温かいお茶割だけでいいかなぁ。
 
午前中に炬燵がけをコンドリーでぇ、
洗ってきてたので、気持ちよく今晩から居間でぇ、
炬燵にもぐり込んで寝れそうだよなぁ。
 
今日行った所はいつものコインランドリーよりもぉ、
近くにできた場所に行ったら、新しい機械でなおかつ安かったのさぁ。
100円安く洗えて乾燥機も安いしラッキーで良かったなぁ。
 
お茶割りなので、寝れないかも知んないけどぉ、
まぁ良い事にすっぺがなやぁ。
 
明日はかかちゃん仕事みたいなのでぇ、
2時半に帰還すると言うので、涼しかったらちゃんぽんにぃ、
してあげっかなぁ。
婆様は3時半過ぎに施設から戻って来るのでぇ、
部屋の準備しておかないとねぇ。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒にぃ、
終了で御座るよぉ。
皆様の頑張った1日の笑顔に、ご苦労ちゃんのぉ、
☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯だすけなぁ。