なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい陽射しの金曜

 朝早くから明るい陽射しの始まりにぃ、

良い事ありそう気分でぇ、活動開始だぞなぁ。
 
室内干しを外にならべてから、珈琲準備へぇ。
時間通りに起動音と一緒にかかちゃま出現でぃ。
 
昨日焼き上げた食パンがオーブンに入った音でぇ、
適当ブレンドでドリップ開始どすぇ~。
 
微調整したブレンドが大成功で出来上がりん。
香り満タンの自信作造をカップに満たしてぇ、
珈琲隊務を楽しもうっとぉ。
 
予報は1日お天気マークで、安心だすけなぁ。
美味しくエネルギー装填をしたらぁ、
かかちゃん元気満タンで、笑顔探しに出動でーぃ。
見送るついでに布団の上掛けを洗いにぃ、
コインランドリーへぇ。
 
さぁ今日も良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に C= C=ヘ(・(ェ)・)ノ スタコラ
ある来出すので御座るよぉ。
 
皆様の1日が素敵な笑顔の1日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう。