なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです雨音の夜

 ジャージャ~降りでチャブイ始りだけどぉ、
幸いな事に、かかちゃんが出動する頃にはァ、
雨も上がってくれたので、カッパを着なくてもぉ、
すんなり出動できたのだっすぅ。

ただゴミ出しの回収時間がいつもなら10時半でもぉ、
大丈夫だったのが、ザンザン降りだったのでぇ、
ゴミ出しをする人が少なかっただろうなのかぁ、
すんなり回収して廻ったのか、9時半には既にぃ
回収された後だったぁ~(ii´(エ)`)ノ・。

さぁて、かかちゃんは10時半に出動してぇ、
4時に帰還するまで任務中は雨に出合うこともなくぅ、
すんなり任務完了で無事帰還〰ん。

遅めの昼食はあんかけ焼きそばで美味しく済ませた頃にぃ、
又々ガッツリの本気雨が到来してんじゃん。
かかちゃまはラーキーで、お陰様に感謝で御座るよぉ。

そんなこんなで時折雨音が繰り返したりしてるのでぇ、
薄暗い1日も雨音とともに終了に向かっておりやすぅ。

日も落ちて暗くなり始めたので、乾杯準備すっかなぁ。
ちゃぶいので熱いお茶割りにしようかなぁ。

でぃは良い事だらけの木曜物語も感謝と一緒にぃ、
無事修だすのよ〰ん。
皆様の一日はどんな一日で御座んしたんでしょうかァ。
頑張った笑顔の1日に御苦労様の乾杯で御座るよぉ。
楽しい夜に■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。