なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんすぅ

 出先から帰ろうかと外に出たら、

やや涼やかで心地良か夜になってたんだっすぅ。
 
明日はかかちゃん中途半端な10時半出でのぉ、
3時帰りらしいので、一応焼きそばとぉ、
ラーメンの買い足しもできたので良いかなぁ・・・。
 
無事に帰還することが出来て、晩餐準備も完成手前ぇ。
乾杯準備をしながら、酎ハイのお毒味をチビリチビリぃ。
 
むむ・・外はシト雨の音がしてるみたいだなぁ。
てーことは雨に当たらずに帰還できたのもぉ、
お陰様に感謝だべなぁ・・・。
こりゃありがたきかなぁ。
 
ご苦労ちゃまの乾杯ってことで良がべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。
 
さぁて良い事だらけの水曜物語も、感謝と一緒にぃ、
終了なんだもんなぁ。
皆様の頑張った1日に、ご苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
明日も素敵な1日に向かって進んで行くべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。