なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜の曇り空

 がたがたっと音がして気が付いたらァ、

かかちゃんが出現した音だったのでぇ、
(*゚0゚)ハッ驚き桃の木山椒の木ぃ
びっくらこいたぁ屁ぇこいたぁ・・・。
 
時間を見たら既に起床時間が過ぎてるじゃないのぉ。
あじゃ~(ii´(エ)`)ノ遅れを取ったかぁ。
急いで起き出すことにして、朝の流れは後回しでぇ、
珈琲準備に突入だぁ。
 
外は薄暗いから曇りの始まりなんだなぁ。
TVの天気予報はもう終わったみたいだしぃ、
既に食パンがオーブンに入ってる音がしてるのでぇ、
ドリップに集中するかぁ・・。
 
しかし2日連続の寝不足だったためのぉ、
熟睡だったんだな、いつもならご近所さんやぁ、
お隣さんの車の始動で、大体の時間がつかめるのにぃ、
何も気づかないままで、夢の中にいたんだなぁ。
 
厚切りトーストが現前化したのにぃ、
少し遅れてドリップ完成、出来上がったァ、
自信作造を温めてたカップに満たしたらぁ、
エネルギー装填を楽しもうぉ・・・。
 
曇りの始りかと思ってたらぁ、
少し明るくなってきたかぁ。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出すことにすんべかぁ。
 
皆様の1日が笑顔のときとともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。