なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばん(=^‥^=)/わっほーぃ

 お天気マークだだったけど、晴れたり曇ったりでぇ、

安定してくれなかったので、外に並べた洗濯物はァ、
昼前に回収して室内干しにぃ・・・。
 
ほんで室内干しにセットした途端にぃ、
しっかり明るくなったけどぉ、
又出して直ぐ曇られてもなって事でぇ、
仕上げは室内干しのままでいくかぁ。
 
昼過ぎに婆様のお世話になってるぅ、
ケアーマネージャー山が来てくれてぇ、
来月の施設の予定の更新をお願いしましたぁ。
 
外は暑そうだったので、アイス珈琲をぉ、
楽しんで頂きますたのさぁ。
 
かかちゃんは早目の4時に暑い暑いと言いながらぁ、
無事帰還してくれたので、直ぐに業苦労ちゃんのぉ、
アイス珈琲に一口和菓子を付けて、一息して貰ったべぇ。
 
日も暮れて涼しくなったので、乾杯準備すっかなぁ。
流石に今日は珈琲割は控えて、お茶割りも美味しいけどぉ、
それもやっぱす寝れなくなるかなぁ。
普通の酎ハイでお毒味を楽しむかぁ・・・。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語も無事終了かなぁ。
皆様の一日は明るい陽射しとともにぃ、
素敵な時間とともに過ごせましたかァ・?。
頑張った笑顔にご苦労ちゃまのぉ、
☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯だべちゃぁ。