なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんすぅ

 いやぁ過ごしやすい穏やかな時を過ごせますたぁ。

午後から晴れるということだったけどぉ、
午前中から晴れてた割にはァ、
いまいちくっきりの陽射しでは無かったのでぇ、
洗濯物は今一の乾燥だったかなぁ。
 
お昼は時のカレーうどんにして、婆様には素麺で対処したらぁ、
美味しい美味しいと、お褒めのお言葉を頂きやんしたのすぅ。
カカちゃんも大盛りをペロリと完食で、ありがたきかなぁ。
 
食後はいちじくのシロップ漬けを頂いていたのでぇ、
ヨーグルトに入れて堪能したんだけどぉ、
婆様がこれなあにと言われて、かかちゃんがど忘れぇ・・、
こちらを見たので、ヒントで人差し指を立てたらァ???。
だ分からならしいので、指で1.2.3.の1とぉ、
人差し指を目の前に突き出したらァ・・・・、
「指」と言われちゃったぁ∑(。 ̄(ェ) ̄;) あじゃぁ。
 
少ししてようやく「いちじちく」だよ、おばあちゃんとぉ、
ニコニコでかかちゃんが教えてあげたらぁ、
いちじくって何だっけとぉ、又もや聞かれて大笑い・・・。
 
きりがなさそうなので笑って誤魔化した次第でしてぇ・・。
人工知能に教え込む感じかな、子供達が小さい時にぃ、
こんな感じだったなぁ(〃^∇^)。
 
一息入れたらかかちゃんパソの仕事に着手したのでぇ、
海外ドラマを聞きながらアイホン抱えてアレコレしてたらぁ、
ようやく寝不足だったのを、解消対夢に落ちたのすぅ。
 
次に気がついたらもう4時過ぎか、日が落ち始めてるのでぇ、
急いで洗濯物を回収して対処完了したんだべなぁ。
 
買い物に行こうかと思ったけど、急ぎじゃないのでぇ、
明日にすることにして、
乾杯準備すっかな、先ずはひさぶり一杯目はァ、
青汁のソーダ割で、お毒味をしたけどぉ・・・。
 
んーヾ(;´(エ)`)理解出来ない味だぁ。
でも最初にこれを味見すると、後は普通のソーダ割りがァ、
美味しく感じるんだよなぁ。
 
さぁ今宵も良い事だらけの日曜物語をばぁ、
感謝と一緒に終了で御座んすぅ。
 
皆様の週末はどんな風に過ごしたのかなぁ。
楽しい夜に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯だよん。
明日から又新しい週に向かってワクワク進んでぇ、
行くべよねぇ(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。