なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです心地よい夜

 5時になったら朝7時と同じようにぃ、

ドカンドカンと花火の音がしからぁ、
小学校の運動会も終わりなのかなァ?
 
今日は丁度いい気候だったのでぇ、
運動会には最適な天気になっててくれたのでぇ、
ワイワイ思い切り楽しめたことだろうなぁ。
 
お昼は担々麺で美味しく終了したところでぇ、
食後の珈琲を楽しんだところでぇ、
婆様の部屋の準備をして準備b(・(ェ)・)桶。
 
4時過ぎたあたりから日が落ちてきたのでぇ、
じわじわ涼しくなってきたとこだすぅ。
 
今日もお湯割りで楽しもうかなぁ。
でぃは良い事だらけの土曜物語も感謝と一緒にぃ、
終了にむかってるので御座んすぅ。
 
皆様の一日は笑顔で過ごせましたかぁ、
今晩も楽しい夜にしませうねぇ。
皆の笑顔に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!