なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう涼やかで穏やかな土曜

 昨夜は気が付いたら3時になってたのでぇ、

流石に寝る事にすっかと、横になったけどぉ、
これが寝れなくて4時過ぎたところでぇ、
よおやく夢の中へ
 
寝たと思ったら7時にドンドンと花火の音でぇ、
睡魔と一緒に起こされたぁ・・・。
どっかで運動会かなぁ。
 
しかしあんなに何発も花火打をち上げるんだべかぁ。
茨城は花火で有名だからなんだべなぁ。
それにお子ちゃま達にはワクワクする音だろうしねぇ。
 
かかちゃんはゆっくりスタートだろうからぁ、
昨日録画したホワイトスネイクを見ながらぁ、
紅茶でも楽しむとすっかぁ。
 
少し明るいと思ってたけど、日が陰り始めたみたいだなぁ。
お昼は熱々の担々麺にしてあげようかなぁ。
3時過ぎたら婆様がお戻りになられるのでぇ、
部屋の準備をしておこうっとぉ。
 
おっとガタンゴトンと起動音がしてるのでぇ、
かかちゃん出現召さるとこなんだろうからぁ、
珈琲準備で湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】。
 
さぁ良い事だらけの土曜物語を曇りを味方にぃ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るぅ。
 
皆様の土曜がワクワク楽しい時とともにぃ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。