なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうジャージャー雨

 出先から帰ろうかと外に出たら予報通りにぃ、

ポタ雨が落ちてたのすぅ。
 
いつもの大きいスーパーは入り口が駐車場から遠いのでぇ、
小さなスーパーを廻ることにしたんだけどぉ、
まぁ取り敢えずは明日の昼は担々麺に決めてるからぁ、
ピンとくるものもなく帰還することにぃ・・・。
 
ウルトラ基地に入って少ししたら、ジャージャー降りにぃ、。
なったので、こりゃお陰様に感謝だべなぁ。
 
晩餐はカレーの日なので、いつも通りの挽肉かとぉ
思ったら、ひさぶりの普通の豚肉のコロコロ肉だったぁ。
 
やっぱすコロコロ肉だと食べた気がするなぁと言いながらァ、
御苦労様の乾杯だぞなぁ・・・。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)書こん。
 
でも甘口には変わりないので、一気にガブガブとぉ、
ルーだけ飲み込んで、最後にお肉だけ食べれば1分もぉ、
かからないんだもんねぇ。
 
後はゆっくりお湯割りをチビチビ楽しむことにすんべなぁ。
てなこって良い事だらけの金曜物語もジャージャー降りのぉ、
雨に包まれて無事終了で御座んすぅ。
 
皆様の頑張った1日にご苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)だよーん。
 
素敵な週末を楽しもうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。