なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは金曜の爽やか空

 起床時間の40分前に何となーくポワーンと気が付いてぇ、

窓を見たら弱い陽射しなので、曇の始まりかぁ・・。
 
室内干しが気になるので、少し迷いながらァ、
起き出すことにして、朝の流れを始めるかぁ。
  
室内干しは順調に乾燥してたのでぇ、
TVの天気予報を見ながら珈琲準備だべなぁ。
 
あやぁ・・・、1日曇りで6時から傘マークだなぁ。
でも陽射しはしっかりしてきてるじゃないのぉ。
爽やかな秋晴れって感じかなぁ。
 
良い事ありそな予感と一緒にドリップ準備へぇ。
いつものタイミングでかかちゃん作動音と一緒にぃ、
見事に現前化して、朝食準備へお入りになったのでぇ。
ほんじゃば適当ブレンドで、ドリップを始めるかぁ。
 
吹き込んでくる風もカラッとして気持良かねぇ。
珈琲の香りが風に乗って部屋中に広がるなかをぉ、
出来上がった自信作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー茶事の始まりだぁ。
 
さぁーて良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒にぃ、
 C= C= C=ヘ(・(ェ)・)ノ スタコラ歩き出そうぉ。
 
皆様の1日が笑顔の時と共にマイペースでぇ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。