なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼しい夜夜ぅ

 出先から帰ろうかと外に出たら涼しぃんじゃねーのぉ、

持参した薄いジャケットを羽織ってから買い物にぃ。
 
明日のお昼の買い物を見回って、涼しいならウドンかぁ、
熱いラーメンでいこうかぁ・・・。
 
取り敢えずは両方を買ってきたので、どちらかにするかはぁ、
明日の気分次第にするのだのすぅ。
 
ちょこちょこ見回って明日の算段が出来たところで帰還〰ん。
秋になってきたせいかお向かいさんから冬瓜を頂いたのでぇ、
鶏と一緒に煮付けてくれたので、旨そぉ(〃^∇^)oむひひ。
 
良い事だらけの水曜物語も曇りを味方に感謝と一緒にぃ、
終了なので御座んすぅ。
頑張ったカカちゃんにご苦労ちゃんの乾杯!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこ~ん。
 
皆様の頑張った一日の笑顔に、御苦労様の乾杯だべなぁ。
素晴らしい明日に向かって進んで行くべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ