なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばう心地良く涼しい夜

 暑かったけどカラッと晴れてたのでぇ、

少し過ごしやすかったんだよねぇ。
 
洗濯物も順調に乾燥してくれてありがたきかなぁ。
 
かかちゃんが昼出なのと、岩手の姪も昼過ぎにぃ、
岩手に戻るというので、早目のお昼を食べさせたらぁ、
先ずはかかちゃんが仕事に出動したらぁ、
30分遅れで姪を牛久駅まで送ってきたのさぁ。
楽しかったぞ又なぁばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
楽しい3日間もあっという間だったなぁ。
今度は正月に来てくれるらしいのでぇ、
婆様も待ち通しガンべなやぁ。
 
見送ったついでに買い物をしてから帰還~ん。
(;o(ェ)o) =3 フゥーアイスウーロン茶を、
飲んで一息したべなぁ。
 
今日は日暮れとともに、徐々に涼しくなり始めてたのでぇ、
こりゃまたありがてぇーやなぁ・・・。
 
カカちゃんも無事帰還してきたのでぇ、
ご苦労ちゃん珈琲で一息して頂いたのでぇ、
乾杯の準備でお毒味をばかいしで御座るぅ。
 
晩餐は冬瓜の煮物と芋天にもしかしたらァ、
姉ちゃんが買ってくれてたステーキ肉もあったけどぉ。うなるかなぁ・・。
 
まぁ良い事だらけの火曜物語に感謝で乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッキーン。
 
皆様の連休明けはすんなりマイペースで過ごせましたかぁ。
頑張った1日の笑顔に御苦労様の乾杯ざますぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。