なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです心地良く涼しい夜ぅ

 いやぁ日中の暑”さはひさぶりにコテコテしてたぞなァ。

出先から7時に帰る時はカラッとした心地良い涼しさでぇ、
帰還することが出来ましたっすぅ。
 
山梨の姉ちゃんと孫二人は婆様と逢うことが出来たしぃ、
婆様もニコニコでひ孫に送られて、施設に戻って行きますたぁ。
 
婆様を無事見送ったら今度は山梨隊はァ、
チビ達を又来てねのハグをして短かった2日間の笑顔のぉ、
思い出を残して、車に乗り込んでからも何度も握手してからァ、
出陣して行きましたのさぁ。
 
明日のお昼のつけ麺の買い物をしてから帰還したらぁ、
晩餐はメンチカツと芋天でご苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。
 
皆様の連休3日目は思い切り楽しんでくれたかなぁ。
楽しい夜に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
 
素敵な明日に向かってGOGOGOだべなぁ。
v(=^‥^=)vいえーぃ。