なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼やかな夜ぅ

 日中は爽やかな1日で心地良く過ごせてたのでぇ、

出先から帰還する時は、カラットした涼やかな夜になってますぅ。
 
明日は岩手のに住んでる姪が婆様に逢いに来てくれる予定なんだけどぉ、
まだ連絡がないのでどうなってるのかなぁ。
それに合わせて山梨の姉ちゃんも来てくれると言ってたけどぉ、
今のところは音無しなんだよねぇ。
 
三時過ぎに施設から婆様が戻ってくるからァ、
何時も通りに部屋の準備をして、お待ちするべぇかぁ。
 
晩餐の甘口カレーでご苦労ちゃまの乾杯だぞなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。
 
庭で採れた唐辛子をポリポリ噛りながらカレーを、
カプカプ飲みながら、お茶割りをクピクピなのさぁ。
明日の夜は山梨の姉ちゃんが腕をブラブラさせてぇ、
美味しいのを作ってくれるだろうからぁ。
楽しみなので御座んすぅ。
 
さぁ本日も良い事だらけの金曜物語を、
感謝と一緒に終了に向かっておりやすぅ。
 
皆様の頑張った笑顔と共に過ごせた1日にぃ、
ご苦労ちゃまん(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!