なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの木曜

 朝早く気が付いたので、窓の陽射しはイマイチだからぁ、

曇りなのかぁとそのまま2度寝に落ちてからぁ、
何時もの時間の15分前に気が付いたのでぇ、
窓を見るとまだ曇り模様なんだなぁと起き出すことにぃ。
 
朝の流れを対処してからTVの予報を見たらァ、
9時過ぎたら晴れるみたいなのでぇ、
室内干しはそれから様子を見てから外に出すかぁ。
 
今日はかかちゃんは10時半に出動なのでぇ、
いつもよりはゆっくりだろうからその前にぇ、
ゴミ出しに行ってこないとねぇ。
 
庭の散水はどうしようかなぁ。
予報では明け方雨だったみたいだらァ・・。
良い事にしちゃおうかなぁ。
 
お腹空いたなぁ・・。
珈琲準備してカカちゃんの起動をばぁ、
待つことにしよっかなぁ。
 
おー予報通りに明るい陽射しになってきたのでぇ、
室内干しを外に並べるかぁ。
 
でぃは良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
ワクワクで歩き出そうぉ。
皆様の1日が爽やかな陽射しとともにぃ、
素敵な時間とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ