なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ雨上がりの夜

 朝の始まりが明るい陽射しだったのでぇ、

予報も良い方に外れると嬉しいねなんてぇ、
起き出して室内干しを点検しながらァ、
様子を見てそのうち外に並べようかと外を見てたらぁ、
急に曇りだしたらそのままポタ雨にぃ・・・・。
 
後はそのままズルズル雨の1日になっちゃたぁ。
かかちゃんは午後から仕事になったのでぇ、
早目に得意のカレーラーメンにしたんだけどぉ、
蒸し暑くなってきてたので、つけ麺がいかったなやぁ。
 
まぁ美味しく出来たので、汗をカキカキ満足のひと時をぉ、
済ませたら、食後は珍しくアイス珈琲で楽しんで頂いたべぇ。
 
かかちゃんが出動するときから雨だとぉ、
カッパ着てからの自転車で出撃は大変だべなぁ。
御苦労様気を付けて行ってけれぇ(。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
室内干しは途中から追加で洗ったのを含めてぇ、
ちょっと時間がかかったけど4時半に無事乾燥ですぅ。
 
日も暮れてきたのでそろそろ乾杯のお毒味しよっかなぁ。
ひさぶりの発泡酒をチビチビと嗜もうじゃないのぉ。
 
そろそろカカちゃんも帰還する頃だから近所のぉ、
ワンちゃんも吠えてまするぅ。
HOT珈琲準備しておこうっとぉ。
 
良い事だらけの火曜物語も感謝と一緒に終了だすぅ。
皆様の楽しい夜にご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■乾杯!。
明日も良い日が待ってるよ〰ん。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ