なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです心地よい夜の虫の音

 朝からしっかり晴れてくれたのでぇ、
追加で洗濯回して布団も干せてスッキリしたべなぁ。

予報通りに暑くなったので、お昼は定番のラーメンでぇ、
つけ麺にして、婆様は冷やし中華味でお出ししたらァ、
大層喜んで下すったのすぅ。

食後も3時の珈琲もかかちゃんにはHOTでぇ、
(o(ェ)o)はアイス珈琲なのでーすたぁ。

午後買い物に行って、白ワインの箱パックを、
ゲットして箱の赤ワインとブレンドしたらァ、
コリャ又売ってるロゼより遥かに旨いんでないのぉ。
これならカカちゃんも喜んでくれったろうなぁ。

帰還したらかかちゃん晩餐の仕込みのモナカだったのでぇ、
乾杯準備でお毒味してロゼを仕上げたら冷蔵庫にぃ、
一先ず入れといて、綾鷹でお茶割りにしたらぁ、
今までの手製のお茶割りより旨いのよぉ・・。

我が家のお茶はイマイチってことかぁ。
( ̄(ェ) ̄;)たはは~~。

さぁーて今日も良い事だらけの日曜物語もぉ、
無事に感謝と一緒に終了だすぅ。
外は秋の虫の音が心地よい夜になっておりやすぅ。

皆様の休日は充実の時と共に笑顔で過ごせましたかぁ、
楽しい夜に乾杯で(*'(ェ)';)ノ■☆御座るぅ。