なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

心地良か夜になってるんだすぅ

 嬉しいことに朝から明るい陽射しでぇ、

心地よい爽やかな1日で御座んしたぁ。
 
天気がいいので洗濯物を追加でガンガン回してぇ、
そろそろ秋の準備で炬燵敷を洗おうかとぉ、
コインランドリーで洗ってスッキリしたぞなぁ。
 
ひさぶり掃除もいつもより念入りにしてたしぃ、
庭の木も段々伸び始めてきてるのでぇ、
取り敢えず脚立無しで、届く範囲で切ってたらァ、
あっという間に大袋一つに満杯になったじょ。
 
気が付いたら2時過ぎてたのでぇ、
まだ台所が掃除の途中なのでぇ、
お昼は簡単なカップ麺にすることにしてぇ、
食後の珈琲を済ませたら続きの掃除を開始ぃ。
 
婆様は三時過ぎに施設から戻るのでぇ、
それまでに部屋の準備をしておいてぇ、
準備b(・(ェ)・)桶にして洗濯物回収ぅ。
 
そんなこんなで婆様は施設から無事にぃ、
3時半に笑顔で帰還〰ん、
車椅子のまま降ろされて、そのまま縁台近くまでぇ、
来たところで、二人がかりで縁台に着艦だべぇ。
ありがとうご苦労さまぁ (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
大好きなサイダーと最中を食べて一安心したらぁ、
いつものように炬燵脇で熟睡モードに突入だすたぁ。
 
スッキリ綺麗になった居間で、ごろ寝はいつもよりぃ、
心地良かんべなやぁ。
 
日も暮れてきたも心地良さそのままに晩餐準備にぃ、
入ったところで、乾杯準備でお毒味しちゃおうかなぁ。
今晩は発泡酒でチビチビ始めようっとぉ。
 
でぃは良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
ご苦労ちゃんで終了だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。
 
皆様の一日は笑顔とともに過ごせますたかぁ?。
楽しい夜に(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!
明日はもっと楽しい日が待ってるからねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ