なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ過ごしやすい夜

 予報だと午前中は晴れて午後からにわか雨って事だったけどぉ、

逆に午前中は湿っぽくて昼を過ぎたら段々晴れ始めたのさぁ。
 
まぁ午後から過ごしやすいままで、夜も心地よい雰囲気でぇ、
過ごせてまーすぅ。
 
明日の天気はどうなんだべかぁ。
涼しかったら熱々ラーメンで、天気が良ければつけ麺かなぁ。
帰りに一応スーパーを一廻りしてから、帰還したけどぉ、
食欲が無いので、熊笹割だけで良いかなぁ。
お腹空いたら蕎麦でも食べることにすっかぁ。
 
大好きなサラダさえも興味が無いからぁ、
そのうち酔ってきたらお腹が空くんだべからさぁ。
 
良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒にご苦労ちゃまのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
 
皆様の頑張った1日の笑顔に乾杯〰ぃ、
週末をワイワイ楽しもうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう