なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう湿っぽい金曜

 曇りの湿っぽい涼しい始りになってますぅ。

いつもの時間で気が付いたので、朝の流れを開始ぃ。
 
室内干しの点検をしてから、TVを(=^‥^=)σ【恩】。
天気予報は午前中晴れマークなんだけどなぁ。
そんな気配のないまま珈琲準備へぇ。
 
いつものタイミングでガタガタとぉ、
起動音と一緒にかかちゃん出現だぁ。
 
晴れのはずじゃないっけ?と言いながらァ、
朝食準備へ突入したところでぇ、
ドリップ開始ぃ。
 
本日の珈琲はエスプレッソ用のでぇ、
ドリップしてみっかなやぁ。
 
スライストマトとブルーベリージャムにぃ、
厚切りトーストで自信作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー装填を、楽しもうじゃないのぉ。
 
今日はカレーの日なんだな、まだ唐辛子あったよなとぉ、
思いながら気が付いたら、もうかかちゃん出動準備ぃ。
 
満足で珈琲隊務を済ませて、エネルギー満タン。
今にも降り出しそうな湿っぽい空の下を、
元気に笑顔探しに出動でーぃ。
行ってけらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
何てことのない普通の日常の始りがぁ、
幸せって事なんだべなと思いながらぁ、
感謝で(o(ェ)o)人。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語を曇りも味方にぃ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るぅ。
 
皆様の1日が素敵な笑顔と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ