なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ雨上がりの涼しい夜

 予報通りに湿っぽい流れで、時よりサーサー雨がぁ

降り出してみたりと、涼しい1日だったっすぅ。
 
かかちゃんは10時半からの仕事をこなしてぇ、
無事3時に帰還して来たのでぇ、
準備してた遅い昼食の焼きそばを出してあげたんぞねぇ。
まぁ仕事中は雨が本降りにならなくて良かった良かったぁ。
 
食後は熱々のご苦労ちゃん珈琲に、一口モナカを添えてぇ、
お口直しをしてから、一休みして頂いたのさぁ。
 
昨日アップデートに一晩かかったのに何処が変わったのかなぁ?。
普通に動いているから良いことにしようっとぉ。
YouTube何かは知らないうちに便利になってるんだよねぇ。
 
そろそろ日も暮れたし、乾杯準備しようかなぁ。
今日はクマ笹の青汁割りで楽しもうかなぁ。
 
でぃは良い事だらけの木曜物語を、感謝と一緒に終了でーすぅ。
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃんの乾杯だよ〰ん。
楽しい夜に(o(ェ)o)/■乾杯~ぃ。