なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の湿っぽい空

 居間でタオルケットでごろ寝してるんだけどぉ、

だんだんタオルケットじゃ、ちゃぶくなってきたなぁ。
 
起床時間1時間前にちゃぶくて気が付いたんだけどぉ、
2度寝出来そうもないので、結局30分前に起き出してぇ、
活動開始することにしたのさぁ。
 
室内干しを点検してから、玄米茶で一息・・。
さて昨夜ウインドウズのアップデートのお知らせが来たのでぇ、
軽い気持ちでアップデートしたら1時間30経ってもぉ、
なんか動きが無いのでスイッチを切るなってことだったけどぉ、
一旦(=^‥^=)σ【お麩】。
 
ブログをアップしてから再度アップデートしたらァ、
何と明け方までかかったみたいでぇ、
5時には再起動してたんだよねぇ・・・。
 
朝の流れが終わって、どうなってるかとぉ、
(=^‥^=)σ【恩】してみたら、今度は立ち上がったままァ、
立ち上がったもののそっから10分動かない・・・。
 
そこで又一旦(=^‥^=)σ【お麩】して再起動ぉ。
それを3回繰り返してようやくいつもの状態にぃ・・。
ε- (^(エ)^; ふぅ良かったぁ。
 
かかちゃんの仕事は10時半の出動なのでぇ、
ゆっくりスタートだろうから、その前にゴミ出しにぃ、
行ってくることにすっぺがぁ。
 
ちょっと湿っぽい感じがしてるのでぇ、
予報通りにそのうち降り出してくるんだべなぁ。
 
パソが復帰したので感謝感謝でぇ、
ブログを書き始めてすんだすぅ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語を、
感謝と一緒に歩き出すので御座りまするぅ。
 
皆様の1日が素敵な笑顔とともにぃ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ