なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

心地よい夜におおばんでがんすぅ

 2時半に出掛ける時は少しポタ雨ぽかったのでぇ、

7時になったら降り出すのかなと思ってたけどぉ、
帰ろかと外に出たら路面は濡れてたけどぉ、
雨は止んでたよぉ・。
 
心地よい中を買い物に寄ってから、無事帰還したぞなぁ。
ただ何時になく食欲が無いし、お腹すくまで一休みぃ。
 
1時間経ったら少し動けたので、お茶割りを味見したけどぉ、
ヤッパす美味しくないのよねぇ。
 
パソを起動させたらウインドウズがアップデートのぉ、
お知らせがきたので気軽にアップデートしたらァ、
1時間半経っても13%からウントモスントもぉ、
動かないので、スイッチ切るなと書いてあったけどぉ、
(=^‥^=)σ【お麩】しちゃった。
 
今度は元の状態に戻るのに又待たされてぇ・・・。
11時からブログ開始でぃ。
 
少し安心したので、冷めたお茶割りをチビチビ・・。
お腹空いたらカップ麺でも食べようかなぁ。
 
先ずは良い事だらけの水曜物語も感謝と一緒に終了ぉ。
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃんの乾杯っすぅ。
明日も笑顔でスキップの1日を過ごそうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ