なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜のシト雨

 昨夜は毛布を被って寝たので、起床時間までぇ

しっかり熟睡できますたぁ。
 
窓を見たら曇りの始まりかと起き出してぇ、
朝の流れを開始しながら外を見たらぁ、
音無しの雨が降ってるんでないのぉ。
 
室内干しの点検をしてから珈琲準備へぇ。
いつものタイミングでガタガタ起動音とぉ、
一緒にかかちゃんが見事に出現したら朝食準備ぃ。
 
熱々で仕上げた香り満タン自信作造をぉ、
カップに満たしてエネルギー茶事を楽しもうぉ。
 
音無しの雨は止むこともないままァ、
かかちゃんが元気満タンで出動することにぃ。
今日も太ももエンジン始動したらぁ、
笑顔探しに気合一発で発進~ん。
行ってらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
今日も散水はパスしようっとぉ。
さぁ良い事だらけの水曜物語を雨も味方にぃ、
感謝と一緒に歩き出そうじゃん。
 
皆様の1日が笑顔とともに充実の時間でぇ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ