なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の曇り空

 明け方からちゃぶくて目が覚めてたのだすぅ。

シーツを被って居間でごろ寝してたらぁ、
流石に熟睡できずにちゃぶいちゃぶいと背中丸めてた朝。
 
2時間早いけど起きて動いたほうがまだましかぁ・・。
睡魔と一緒に起き出して朝の流れを開始ぃ。
 
室内干しを点検しようと、隣の部屋に入ったらぁ、
何と暖かくて気持ちの良い事といったらありゃしない。
 
身体が温まりそうになると急に睡魔が幅を利かしてくるぅ。
このままコロリと横になったら気持ちいいだろうなとぉ、
思うんだけどここで寝ちゃったら、きっと午前中はぁ、
夢の中ってことになりそうだからぁ、
まだ早い珈琲準備すっかぁ。
 
TVの天気予報は午前中は晴れるみたいだけどぉ、
昨日と同じで晴れと言いながら又曇りのま間のぉ、
一日になったりしてねぇ。
 
まぁ曇りも味方に進んでいけば良いだけだよねぇ。
そろそろいつもの起床時間に近づいてきたのでぇ、
珈琲準備をすっかなやぁ。
 
でぃは良いことだらけの火曜物語をばぁ、
曇りを味方に歩き出そうでは御座らぬかぁ。
皆様の1日が笑顔の時と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。