なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ心地よい夜

 朝から爽やかで心地よい時を過ごせますたぁ。

 
朝婆様も朝食を済ませたところでぇ、
庭の散水をしたら、ミニトマト3個と唐辛子1本をぉ、
収穫したけどそろそろ終わりなのかなぁ。
 
昼はラーメンのつけ麺にして、美味しく終了したらぁ、
ヨーロピアンブレンドは深煎りなのでぇ、
ちょっちぃアメリカンで淹れてあげたぞなぁ。
 
流石に心地よい風が睡魔を呼び覚まされてぇ、
携帯を確認してたらいつの間にやら寝てたみたいでぇ、
5時半に目が覚めたので、そろそろ乾杯のお毒味でもぉ、
静かに始めようかなぁ。
 
かかちゃんが晩餐準備を始めたのでぇ、
発泡酒でお毒味をスタートでおじゃリマするぅ。
良い事だらけの爽やかな日曜物語もぉ、
感謝と一緒に無事終了なんで~ぃ。
 
皆様の休日が笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に(*'(ェ)';)ノ■乾杯だよーん。