なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわチャブイ夜だべなぁ

 1日チャブイまんまで、2時半にジャケット持ってぇ、

出掛けることにぃ・・。
 
帰還したら晩餐のカレーが出来てたのでぇ、
庭で採れた唐辛子を噛りながら乾杯〰ぃ。
 
赤唐辛子が残念ながら全然辛くないからぁ、
ばりばり6本食べちゃったのさぁ。
 
子供達のいる家庭ではようやく夏休みも終わりぃ、
又学校生活が始まったんだねぇ。
 
ひさぶり友人からのメールにお子ちゃま達の事がぁ、
書いてあったので、微笑ましく拝見させてぇ、
頂いたのだすたぁ。
 
小さい頃はあれもこれも大変だろうからぁ、
取り敢えず学校が始まれば一段落だよねぇ。
毎日大変だけど楽しめるのは今のうちなのよぉ、
あっという間に大きくなっちゃうからねぇ。
 
後であの大変だと思ってたのがァ、
幸せだったんだなぁって思うんだよねぇ・・。
 
そんなこと思いながらついついお茶割りを、
2杯飲んじゃったぁ(今夜も寝れないかもなぁ)。
開き直って3杯目を飲もうかなぁ。
 
ここで孫が出来たらデレデレになりそうだからァ、
気を付けて、無口な爺になる練習しとかないとねぇ。
 
てな訳でギャースカ騒いでた幸せな昔を懐かしみながらぁ。
本日も良い事だらけの土曜物語も感謝と一緒に終了だすぅ。
温かいお茶割が美味しのよねぇ・。
 
皆様の頑張った笑顔の1日にご苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
素敵な週末を過ごそうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ