なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはようぽた雨の木曜

 涼しいよりもチャブイ感じのポタ雨の始まりだすぅ。

少し早めに気が付いたので、先ずは室内干しの点検へぇ。
たっぷりの除湿機の水を対処して再起動ぉ。
 
TVの天気予報は3時から傘マークなのでぇ、
雨の本番は午後からなのかなぁ。
 
先ずはゴミ出しの日なので、ポタ雨のうちにぃ、
早目に置いてきちゃうべなぁ。
 
戻ったらかかちゃんが起動しててぇ、
朝食準備してたので、珈琲準備を始めるかぁ。
 
チャブイので熱々の珈琲は美味しかろうぉ。
てことで少し濃い目のローストを選択してぇ、
ドリップセット。
 
自家製のブルーベリージャムの隣にぃ、
がリーリックとタバスコを塗ってぇ、
トマトを挟んだら出来上がりん。
自信作造をカップに満たしたらぁ、
イタダキマ━(o!o)/~━シュ☆。
 
かかちゃんは10時半出動でぇ、
3時帰りで、遅い昼食は熱々のぉ、
ラーメンにしよっかなぁ。
 
ほんじゃば良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に雨も味方に歩き出そう。
 
皆様の1日がより良い時と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ