なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ心地良く涼しい夜

 出先から帰還しようかと車に乗り込んだらァ、

柔らかなポタ雨が落ちてきたのだすぅ。
 
雨に当たらず乗り込めたのでラッキーだべなぁ。
でもそれ以上強くなることもなく買い物にぃ。
 
明日は確か曇り後雨という予報だったはずなのでぇ、
熱いラーメンにしようかなぁ。
でもかかちゃんはっ変速の、10時半出動のぉ、
3時帰りの、遅めのお昼なのでぇ、
その頃はどういう天候になってるのかなぁ。
 
晩餐は涼しいので温かいお茶割りでいこうかなぁ。
良い事だらけの水曜物語も感謝と一緒にぃ、
ご苦労ちゃんの乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。
 
皆様の頑張った1日の笑顔にお疲れちゃんのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯~ぃ。
明日は今日よりもっと素敵な1日が待っててくれるよぉ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ