なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ蒸し暑い夜

 結構毛だらけで暑”い1日になったねぇ。

朝からJアラート関係で各チャンネルはァ、
同じような番組で答えを見いだせない感じだったなぁ。
 
風があったので,洗濯物が乾燥してくれるかと思いきやァ、
いまいちスッキリしないので3時に回収して室内干しにぃ。
 
かかちゃんが6時に帰還したのでぇ、
急いでアイス珈琲にお茶菓子をセットしてぇ、
召し上がって頂きやんしたのすぅ。
 
日も暮れてきたので、そろそろ乾杯準備のぉ、
お毒味すッペがなぁ。
 
今日も良い事だらけの1日も感謝と一緒にぃ、
終了するのだすぅ。
 
皆様の頑張った笑顔の1日にご苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!
明日も素敵な1日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ