なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ無風の夜

 わぁーぉ今晩も穏やかだけど風がないのでぇ、

家の中だとちょっと蒸し暑いかなぁ・。
 
お昼は適度な風で心地良かったんになぁ。
上手い具合に風は残ってくれ無かったんだねぇ。
 
 
明日はかかちゃん仕事らしいのでぇ、
昼は一人でつけ麺にするんだモーン。
それとも買い物ついでに、何年か降りの外食でぇ、
幸楽苑で280円のラーメンもいいよなぁ。
 
去年出来た流行りの立ち食い蕎麦も、280円ってぇ、
看板に書いてあったよなぁ。
 
晩餐はゴーヤの煮浸しと婆様が美味しい喜んでたァ、
煮付けだったので、味噌汁煮付けでご苦労ちゃまのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
 
ゴーヤは天麩羅なら食べれるんだけどなぁ・・。
でぃは良い事だらけの月曜物語も感謝と一緒に終了デーぃ。
今少し風が出てきたので、心地よい夜になりそうだすぅ。
 
皆様の週始めはすんなりいつもの流れで過ごせますたかぁ。
明日も素敵な1日が待ってるからワクワク進んでいくべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ